一応準備中

こんにちは。好雪です。


テラデマルシェが終わったので、次へ挑戦するべく色々と応募してます。


今はとある百貨店の応募。


かなり狭き門なので難しいですけど、もし、もし、もし、当たったら後日お知らせします。



話は変わりまして、また裂地購入しちゃいました・・・


山吹色が太陽光で金色に見えてカッコいいんです。一目惚れです。


作品がろくすぽ売れないのに買ってしまう・・・もはや中毒?病気?でしょうか。


これはかなりの大柄なのでパネルにします。この裂地と絵だけで仕上げるつもりです。


出来たらアップ致します。そのときは観てやって下さいませ。



それではお読み頂き有り難うございました。 

            

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johnathan Maggio (木曜日, 02 2月 2017 00:49)


    Its not my first time to pay a visit this web site, i am visiting this site dailly and obtain good data from here every day.