ちょっと落ち込んでました

こんにちは。好雪です。


久しぶりの投稿となってしまいました。


というのも、先日ブログにのせたデパートでの販売チャレンジに落ちたからです。


まあ合格枠も凄く小さいし、ハンドメイドで売るには私の作品は少々ずれてはいるので(アート?に近い)、難しいかなぁと思っていたのですが・・・


ここ最近、ちょっと調子に乗っていたので、そこそこダメージがありました。


さらに新しく作っていた作品がちょいちょい失敗して、材料がガンガン無駄に。


書道で失敗してもたかが知れてるんですけど、表具と絵は材料も時間も気力も水の泡になるので辛いです。


おかげでブログが遠退いてしまいました。


すみません😢⤵⤵


というわけでお読み頂き有り難うございました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オグラ (火曜日, 19 7月 2016 21:24)

    応援してます^^