Facebookを開設しました

こんにちは。好雪です。


このホームページに、Facebookのいいね👍ボタンを付けてたのに、ビジネス用のFacebookページを作ってませんでした。


すみません😢⤵⤵


先程、何とか開設しました❗


「好雪の部屋」です。


しかしまだまだ操作が思うようにいかず・・・


まだまだご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します~👍


            

追記

写真は名刺用の写真を撮ったもので、表具の道具たちです。書の道具、絵の道具と・・・私のテリトリーが増えつつあります!

こんにちは。好雪です。


このホームページに、Facebookのいいね👍ボタンを付けてたのに、ビジネス用のFacebookページを作ってませんでした。


すみません😢⤵⤵


先程、何とか開設しました❗


「好雪の部屋」です。


しかしまだまだ操作が思うようにいかず・・・


まだまだご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します~👍


            

追記

写真は名刺用の写真を撮ったもので、表具の道具たちです。書の道具、絵の道具と・・・私のテリトリーが増えつつあります!