グループ展

こんにちは。好雪です。


やっと秋のグループ展の日取りが決まりました。


11月22日の火曜日から11月27日の日曜日まで開催します。(写真は去年のもの)


とある書道の生涯学習で出会った仲間たちと、さらにそのお友達が集まって企画しました。


去年は書道だけだったのですが、今年は書だけではなくて、写真やら絵、表具、陶器、能面、日本考古も含めて「和(日本)」というテーマでザックリくくって割合何でもあり展にしました。


結局色々あった方が観ていて気持ち悪くならない、飽きないって思ったからです。


去年の書展も色んな派閥の色んな表装で好評だったんです。


なので今回もパワーアップ?してみようかという感じです。


異種混合格闘技みたいな展覧会。お初なので成功するか否か。


なんせ平均年齢が以上に高い!


おかげで大作書いてくれる人が少なくて・・・

私も書けなくは無いんだけど、大きいと借り額が高い。


困ったもんだ。


まあ、とりあえず始動出来たので良かった❗


今回もお読み頂き有り難うございました。