尺八生演奏!

こんにちは。好雪です。


秋のグループ展で書道パフォーマンスすることに決まりました❗


去年の時も話が出たんだけど、周りの書家先生達の手前、手をあげる勇気が無くて・・・書きっぷりに関して自信が無かったわけではないんだけど、

前に出れなかったんです。


でもここ最近、なりふり構わず他人の評価なんか気にせず進まないといけないと、やっと尻に火がついた、かな?


パフォーマンスするなら音楽も付けたいという思いがあったので、音だしについても許可をもらいに企画書を書いて脚運んだり(公共施設なので制約が厳しめなのです)、演奏してくれる方にアポなしでお願いしてみたり。。


わたし、大人になった。


そんな気分です。


演奏は尺八生演奏!


渋い!


たまたま近所に尺八のお教室があって、いつもチラ見してたんですけど敷居が高かくて遠退いてました。


そこをアポなしとは!

ははは!


しかも先生自ら演奏して頂けるんです~✌


演奏と書パフォーマンスが重ならないけど、一体感あり!みたいな演出が出来ると良いなぁなんて考えてます。



上手くいくか分からないけど

11月23日、お手すきならいらして下さいませ❗



お読み頂き有り難うございました。