立て続けに

こんにちは。好雪です。

 

嬉しいことも固まってやって来るのでしょうか?

 

なんでかというと・・・

 

5月のテラデマルシェの時にお会いした方にタイトル書きをご依頼頂きました。

 

わーい!!

 

ハンドメイドの作品や作家さんが大好きな方で、zine (小冊子)を出されるそうです。

 

私も作家としての思いを綴って下さいって・・・おっしゃって下さいました!

 

ありがとうございます!

 

って私の作品て統一感ゼロ。

 

私色って何?思いって何?

 

先日作ったピアスを見た友人曰く、

「器用貧乏とはまさに貴方」と。

 

私も薄々気づいては居ましたが、

魯山人も色々な事やってたしーって、自らを説得してました。

 

私の溢れる、いや溢れて過ぎて津波がおこるほどのイマジネーションに、私自身が溺れるという始末。

 

我が家を設計したときもそうだった・・・

 

なんというかやたらとメニューの多い居酒屋みたいな感じかな?

 

嬉しいことがトコトコやってきてくれたのに自分を見つけられない気がして、ちょっとばかりお悩み中です。

 

 

それではお読み頂き有り難うございました。