Zine の打合せ

こんにちは。好雪です。


今日はzine の打合せに行ってきました。


タイトルのもじのご依頼がありまして。ワーイ😆


なんだか色々お話しているうちに、東京アートブックフェスタに行って見ようということで、青山まで行ってしまいました。


確かにシャレオツ星人だらけ。

You だらけ。


アートブックらしく、「読む」よりは「観る」の本が多いです。


あとテクスチャーに重きをおいていたり。


色々勉強になりました。

本当に。


手にとってもらえるためにはどうするか考えたり迷走したり。


とりあえず私が出来ることを最大限にお手伝いしたいなぁと思っております。


とても無欲な方なのでね。



それではお読み頂き有り難うございました。