グループ展、終わりました

こんにちは。好雪です。


グループ展、終わりました。

やっと。。。


来年からは他のひとが引き継ぎます。

私はさよならさせて頂くこととなりました。


何でかと言いますと、主人との約束で再来年の春までに芽が出ないと書家の肩書きを辞めて、フルタイムの仕事に戻らないといけないんです。医療従事をやめて3年。もう、時間がない!


なので来年は挑戦の年。誰かと組むにしても、時間的にも経済的にも無駄のない方法を取っていかないといけないと、今回のグループ展を通し強く感じました。


さて、次は来週からのカフェ個展!


ギャラリー個展の前の肩慣らし?かな。



それでは今回のグループ展にお越し頂いた皆様、有り難うございました❗