今週末までとなりました

こんにちは。好雪です。


柏駅東口近くでのカフェ個展が25日のクリスマスに終了となります。


芳名帳を置かせて頂いてますので、御名前だけでも頂けると幸いです。


住所までお書きになって下さった方には、お礼状書いてます。


今回は猫🐱と犬🐶を書きました。


古墨のにじみで毛を表現してます。

古墨は実線とにじみに境が出来やすいので、先に水を塗ってから墨を入れるのですが、先に塗った水が多すぎると毛を表現がなめてしまうので、ちょっと難しいです。


ということであと6日間ですが、ご覧下さいませ!


ちなみにここのカフェ、モーニングもランチも美味しいですよ!


それでは。