書作展今日からです

こんにちは。好雪です。

相変わらずブログ更新とどこおってます。

すみません😣💦⤵


言い訳てすが、インスタとFB にはちゃんと(わりと)アップしてます。

インスタは「#藤田好雪」で検索して頂けると幸いです。


ホームページって反応がわかり辛いし、SNS との互換性もいまいち・・・すみません。私がいけないのであります。


さて本題に戻りまして、今日から銀箔奥野ビルの6階カノンギャラリーにて個展の書作展が始まります。


さらに今日は書のパフォーマンス。18:00からあります。

今回は私を「殻を破って飛び立つ鳥」として演出しました。


衣装もアクセサリーも手作り?

振り付けも手作り??


はたしてどうなるのか?!


ここ1ヵ月、ビヨンセライブを目に焼き付けてマインドコントロールしたつもりですが・・・怖いです。新しい自分になるからでしょうか。


ではこれから展示とパフォーマンスの準備してきます。


お越しになるかたはご笑覧頂けると幸いです。