書作展終了しました

書作展、無事終了致しました。

御覧頂きました皆様に感謝申し上げます。


閉店するはずだった書道にスポットライトがあたるとは思いもよらず、急きょ作り出した作品でした。


作品こそ売れなかったのですが、DM やら空間構成でお誉め頂き、自分が一番驚いてます。


次の布石になったのか否かはまだ分かりませんが、海外での売り出し方などをお聞きする事が出来てとても勉強になりました。


正直なところ今回、展示をしてみて「書」をどうするかますます分からなくなりました。


なので「書」に関しては枠を決めず、与えられたチャンスをこなしていく時期なのかと思っております。


私の創造性(妄想癖)をかって頂ける方、宜しくお願い致します!


では明日は上野でテラデマルシェに出店、8月始めに実験的な箔絵展示と続きます。

7月は黙々と作業することとなりそうです・・・


そうでした。箔絵個展のお知らせ、これからアップします。すみません。